最終出社週にどうしても行っておきたかったランチ4選 + α

最終出社週にどうしても行っておきたかったランチ4選 + α

ご無沙汰してます!宮崎です。
私事ですが、2019年の3月いっぱいで退職になります。
心残りとしては、お昼はコンビニで済ますことが多くなっていたこと。
そんな思いから最後の週は毎日ランチに行くことに決めました。

すでに投稿がある、なし関係なく、最後に行っておきたかったランチの紹介です!


1. 茅木家かやぎや

豊島屋のすぐ近くにあるうなぎのお店です。
うなぎはたかい。なんといっても3000円超の値段。普段のランチ数日分。
個人で行くには腰が引けてしまうので、この機会に行きました。

うな重

とても上品な味でした。
個人的にはもう少しヘビーな味付けだと大満足!

過去の投稿はこちら


2. shokudo FUKU.

FUKUの牛カツが最高に好きです。
ランチメニューは4種類ほどありますが、常に牛カツを狙ってます。

牛カツ

プリン

相変わらず美味しい。
塩、わさびもいいが、タレの甘さが牛カツとベストマッチ。

過去の投稿はこちら


3. 肉の石川

弊社のオフィス近くにあり、ずっと気になってました。茅木家と同じように高級ランチの類です。
ここぞとばかりに高級ランチに行きます。

すき鍋御膳

黒毛和牛霜降りステーキ御膳

黒毛和牛ビーフシチュー御膳

黒毛和牛ローストビーフ御膳

黒毛和牛ステーキ御膳

デザート

檸檬ジンジャー

肉の石川最高です。
個室ということもあり、全体的に落ち着いています。

毎週のように行きたかったです。お金があれば…


4. まちの社員食堂 からの チョコレートバンク

最後はお仕事繋がりです!

まちの社員食堂の写真はすっかり忘れてしまったので、公式サイトをみてください…

チョコレートバンク


お世話になりました!


惜しくも行けなかったお店たち。

bebe
一度くらい行きたかったのですが、電話したら時すでに遅し。3月中は予約がいっぱいでした。過去の投稿はこちら

尾崎
行こうと思ったら団体さんの待ちがあり、断念。過去の投稿はこちら


最後だと思うといろいろ行きたくなりますね。

もっと早めに始めてればと思いましたが、それはまたいつか鎌倉に遊びに来た時の楽しみに。

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる