老舗の百苑!きしめん・うどんランチ

老舗の百苑!きしめん・うどんランチ

こんにちは!今年の4月に入社しましたミヤザキです!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さっそく、ランチ紹介をしたいと思います!

今日の紹介は「百苑」(ももぞの)です。
大町にある純手打うどん、きしめんのお店です。
Image uploaded from iOS (6)
Image uploaded from iOS (7)
Image uploaded from iOS (2)

趣があり、とても落ち着きますね。

オススメの味は

  • きざみとろろきしめん
  • はまぐりきしめん

のようです。

なのでその2つを頼んでみました!

きざみとろろきしめん
Image uploaded from iOS (4)

Image uploaded from iOS (3)

はまぐりきしめん
Image uploaded from iOS

Image uploaded from iOS (5)

僕はきざみとろろきしめんをいただきました。
手打ちのきしめんは言わずもがな食感がよかったです。
とろろがきざまれていて固形なのも特徴ですね!おいしかったです!

季節によっては松茸きしめん、カキきしめんなどをやっているそうです。

鎌倉散策に合いそうなお店です。
「百苑」ぜひ行ってみてください!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

11:00~19:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる