とにかく美味しい極楽カリーのチキンカリー

とにかく美味しい極楽カリーのチキンカリー

こんにちは!今日は、ほんのり暖かい良いお天気でしたので、
少しオフィスから離れた“極楽カリー”さんへ、とにかく美味しいカレーを食べてきました!

テレビでも紹介されており、とても有名なお店なのですが
オフィスからの距離や、なんとなく、“いつか行こう”と思いつつ訪れることなく今日までほのぼのと過ごしてきてしまいましたが

「あー、今日まで損してたわ。」というのが一口目の感想です。

その極楽カリーセットがこちら。

IMG_20170330_130146

Image-uploaded-from-iOS-(1)

美味しそうすぎて近づいてみました

IMG_20170330_130155

メニューはこのカリーセット1種類のみ、つまりメニューはNo choice!というお店なのですが
このカレー、毎日でも食べられるなと思ってしまいました。ハマる、クセになる美味しさです。
極楽カリーさんのウェブサイトの紹介では以下のように謳われております。

味付け塩のみ水も使わず、香辛料と野菜でチキンを2泊3日煮込んだおもてなしすカリー。鶏肉ほろほろ、辛くないのにスパイシー。後味さっぱりで食べ飽きず。お子様から年配の方まで召し上がっていただけます。

たくさんの種類のスパイスが使用されているそうなのですが、かつ、手間のかかる工程を踏んで2泊3日かけて煮込んでいるなんて
なんて贅沢なカレーなんでしょうか。

このカリーセット、サラダと、食後には大好きなチャイまでついてきます。これで¥1,500(税込)。

口に入れると、ふわっとスパイスが柔らかく香ります。
テーブルのスパイスを少量ふりかけると、ほんのりスパイシーさが引き立つ味に変化します。

Image-uploaded-from-iOS

クセがあるのに、飽きない味
しばらく通ってしまいそうな予感がしているのですが、なんと極楽カリーさん「30食限定」なんです。
どうしても、絶対に食べたい日は早めのランチをオススメします。

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

昼11:30~14:30 夜17:30~21:00 (L.O 20:00)
ただし売切れ次第終了 (1日30食限定)
定休日 毎週火曜と月末の水曜日
ランチ営業、日曜営業

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる