【閉店】オシャレな FARM TO YOU でアメリカンなランチ!

【閉店】オシャレな FARM TO YOU でアメリカンなランチ!

こんにちは!
暑い日が続きますね。
夏のような天気が続いていますが関東地方の梅雨明けはまだ、平年だと関東地方の梅雨明けは 7 月 21 日ごろなのだそうです。
梅雨明けが先か、ポケモンGOの日本でのサービス開始が先か、楽しみですね。

さて、そんな暑いなか伺ったのは FARM TO YOU さんです。
JR鎌倉駅西口(江ノ電のある方)から御成通りをまっすぐ進んで、由比ガ浜通りまで行ったら右斜め前にあります。
由比ガ浜通りと江ノ電の線路の間にあり、広いガーデン席と目の前で電車を見れるロケーションが特徴です。また外からは見えづらいですが、店内も非常にオシャレな雰囲気のお店です。

今回いただいたのは、WEEKDAY プレートランチ(1,000 円)、1 日 12 食の平日限定メニューです。
パスタ、サラダ、フリッタータ、フライドポテト、さらに薪窯パンも付きます(薪窯パンはランチメニューに付いてきます)。
ワンプレートでいろいろ食べられるのがいいですね。生ハムが好きなので、生ハムのサラダが特に美味しかったです!

こちらは、健味鶏の自家製ハムとグレープフルーツと鎌倉野菜のサラダ(1,200 円)。
健味鶏の自家製ハムとグレープフルーツと鎌倉野菜のサラダ
野菜たっぷりで美味しそうでした!

こちらは、エイジングビーフ(三筋)のステーキ 200g(1,900 円)。
エイジングビーフ(三筋)のステーキ 200g
ジュージューと音がすごくて美味しそうでした!

薪窯パン(ランチとセット)。
薪窯パン

ミニ農園サラダ(400 円)。
ミニ農園サラダ

12 時過ぎに伺ったところガーデン席と店内とで選ぶことができました。
今回は店内を選びましたが、店内も天井が高く、開放感がありました。

料理の美味しさや雰囲気の良さももちろんですが、少し多めの人数で行っても入れる広さなので、その点でもオススメです!

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる