由比ヶ浜「麻心」で海をみながらのんびりランチ

由比ヶ浜「麻心」で海をみながらのんびりランチ

こんにちは、先日は春一番!けれどまたここ数日寒い日が続きますね、思いっきり隙をやられて風邪をひきました。

みなさんも、お気をつけください。

さて、そんな落ち込んだ気持ちを明るくするような素敵なランチへ行ってまいりました!由比ヶ浜です!由比ヶ浜の「麻心」さんです!

麻心とかいて“まごころ”さんです。素敵です。お店はちょっと迷いますが、2階にあります。3回はタイ料理屋さんだったっけな?

麻心御膳はメインが選べて、小鉢がいっぱいつくとのこと。わたしは最初の画像のふろふきだいこんのランチセットにしました。三浦だいこんのふろふきです。

上にのっているヘンプ的味噌なやつがピリ辛で美味しい。見てわかるようにてんこ盛りにのっているのですが、もう一粒も落としたくないくらい美味しい。

そして順番に春巻き系とヘルシーそうなこちらのセット。

IMG_6253
Slack-for-iOS-Upload

スープは麻心さん独特なヘンプの香りがして、特に印象的でした。

どの小鉢も丁寧で様々な味がしっかり楽しめるからなのか、とっても舌とお腹が満足するセットです。

普段も混んでいることが多そうなのと、丁寧に作られている分、決して安い早い系ではないです。ぜひゆったり時間に余裕を持って訪れてみてください!

ランチマップで見る

10:00~21:00(L.0)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜日(季節によって無休)

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる