【閉店】ジャミンでエスニックランチ!

【閉店】ジャミンでエスニックランチ!

こんにちは!柳下です。
本日ご紹介するお店は、ジャミンさんです。
鎌倉駅西口から徒歩1〜2分の場所にありアクセス良好です。

南国ムードが漂っている店内で、液晶モニターにはサーフィン系の映像が流れていました。

今回僕はポキ丼をいただきました。
IMG_6243
ポキとはハワイ語で魚の切身、魚を細かく切るという意味があるそうです。
マグロ、タコ、アボカドなどがゴロゴロ入っていました。
ゴマ油で和えてあり、程よい塩気と海鮮の相性が抜群でとても美味しかったです。

そしてこちらが看板メニューのクリーミーチキンです。
DSC_0376

鎌倉にはジャンル問わず様々な料理があるなーと思いました。
まだまだ知らないお店がたくさんあるのでこれから開拓したいです。

美味しいエスニックランチを食べたくなった時はぜひ足を運んでみてください!

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる