(移転)鎌倉美食ホテル アクアサルーテさんでしっかりランチ

(移転)鎌倉美食ホテル アクアサルーテさんでしっかりランチ

この記事は移転前の記事になります。
移転後の記事はこちら

こんにちは、今回は「鎌倉美食ホテル アクアサルーテ」さんのランチです。

場所はほんの少しわかりづらいのですが、小町通りの裏、鶴ヶ丘会館のところです。この通りに入ると人通りも落ち着いています。

もちろんランチセットあります。パスタランチと、メインが選べるランチセット。
いずれもサラダとドリンクがついています。サラダのボリュームがしっかりしていて満足できますよ!

わたしがいただいたのは、パスタランチの中から選んでしらすのペペロンチーノです。
しらすたっぷり!パスタ自体のボリュームもしっかりあるので、大飯食らいのわたしでも腹九分目くらいになりました。
午後眠くなってしまいますね……。頑張ります。

そしてもう一品おすすめなのが、ニョッキです!ニョッキ自体とても好きなんですが
(mugimaruさんの揚げニョッキもおすすめです!)
アクアサルーテさんのニョッキはクリームとしっかり絡んでとっても美味しいです!寒い冬にしっかりランチを食べたい時に舌が満足するようなクリームの濃厚さ。
弊社代表取締役も好んでおり何度かオーダーしております。ランチタイムも少し後ろへ時間をずらすと比較的空いています。

まだまだ寒い日が続きますので、しっかり食べてエネルギーつけましょう〜。

追記:2016,01,29
写真追加しました!

サラダ
菜の花とイカのパスタ

★ 平日 ★
ランチ:11時~15時(LO)
ディナー:17時30分~21時(LO)

★ 土曜日 ★
11時~21時(LO)

★ 日曜日 ★
11時~20時(LO)

★ 姉妹店 福島、アクア・サルーテ ★
http://goo.gl/wPU9CA
ランチ営業、日曜営業

定休日:★毎週水曜日

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる