ブランチキッチン鎌倉でふわふわフレンチトースト

ブランチキッチン鎌倉でふわふわフレンチトースト

本日ご紹介したいのは、ブランチキッチン鎌倉さんです。
こちらにはひとりで伺ったのですが、とてもゆったりとくつろげるランチタイムを過ごさせていただきました〜。

まず、店内がとても広くて、天井が突き抜けていて、白が印象的な店内はとっても気持ちが良いです!
鎌倉は土地柄、やはり狭め・コンパクトなお店が多い印象があるのですが、こちらは席と席の間隔もしっかりとあるので
ゆっくりくつろいで食事ができます。

そして、ブランチキッチンさんといえば、美味しいフレンチトースト!!
ふわふわのフレンチトーストは、甘すぎないのでお昼ご飯としてもしっかりばっちり馴染みます。
ディナータイムには、このふわふわのキュートな甘さのフレンチトーストがよりご飯らしく、赤ワインで煮込んだ牛肉を纏って艶やかに登場したりします。

この日のランチには、メインにサーモンのマリネを選びました。
ランチセットのメインは4種類から選べるので続けて4日行っても飽きません。

美味しいのはもちろん、どうせ過ごすのならば気持ちのよい雰囲気で食事を楽しみたい!という方にはぴったりです。
ドリンクもネクターがあったりと、選ぶのが楽しいメニューが揃っています。
ランチもディナーもおすすめですが、ランチのバランスが個人的にはとてもお気に入りです。

火曜日が定休日、休日の夕方からは貸切予約がちらちら入っている印象です。
平日のディナーは穴場です〜、ぜひ足を運んでみてください!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

BRUNCH 9:00~17:00 
DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日定休 ※祝祭日の際は営業日となります。

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる