L’EGLISE鎌倉でお誕生日のお祝いをしていただきました。

L’EGLISE鎌倉でお誕生日のお祝いをしていただきました。

忙しなく台風が去っていたせいか、また暑い日が戻ってきました。
鎌倉は高い建物が少ないので、照らされているアスファルトが多く感じます。

今日も暑いです、棟方です。

私事ですが先日誕生日を迎えまして、今日はお祝いランチに連れて行っていただきました!ありがとうございます!

以前、ランチブログでもご紹介した「L’EGLISE鎌倉」さんへ行ってきました。

白を基調とした建物が眩しい、素敵なお店です。
店員さんもとても丁寧で、ランチメニューも色々選べるのでとても満足感のあるランチができます。

ランチセットは「プチコースA」「プチコースB」「スペシャルランチコース」があり、
それとは別に、要予約ではありますが「お祝いフレンチ ランチフルコース」というものもあるそうです。
ちなみにプチコースAはスープ・オードブルプレート・メイン(肉、魚、スペシャリテ(+500))・デザート・食後のコーヒーor紅茶
といった内容で¥2,000なので、非常に満足度も高く、コスパにも優れています。天井が高く吹き抜けた内装も含め、雰囲気の良いランチが楽しめます。

こちらがオードブルプレート。お野菜が色鮮やかです。
DSC_0688

こちらがメインのお肉料理。赤ワイン煮込みのタンって、まさかこのルックスで出てくるとは思いませんでした。
DSC_0690

そしてデザートはたくさんある中から好きな組み合わせで2品選ぶことができます。

“ごぼう”を使用したガトーショコラなんて珍しいです!
Slack-for-iOS-Upload

他にも、プリンやシンプルなスパイスのきいたシフォンケーキ、キュートでおしゃれな小さなケーキ、さらにはアイスまであるので、気分にぴったりのデザートを選べると思います。
Slack-for-iOS-Upload-4

Slack-for-iOS-Upload-2

DSC_0693

食後のコーヒー&デザートもあるので、ついついゆっくりと長居をしてしまいそうになります。
バディングメンバーでゆっくりとお話をすることもでき、とても充実したランチタイムでした!

前回のやぎちゃん生誕お祝いランチブログでは、素敵な抱負が綴られていました。
それをみて、“みんなそれぞれいろんな目標を持って生活しているのだな”と改めて思いました。

トータルして素晴らしい人生になることを祈り、
まずは努力することを惜しまず、さらには
人も季節も運もお天気もいろんなことを味方につけて、創造したことを1つずつ実現していけたらと思います。

ごちそうさまでした!

鎌倉おすすめ情報

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる