PALETASさんのアイス全制覇日記 #1

PALETASさんのアイス全制覇日記 #1

こんにちは!ターミナル起動時はアスキーアートと名言をランダム表示している棟方です。

さて、本日からバディングブログに“鎌倉おすすめ情報”が増えました!
このブログでは以前からランチにお伺いしたお店を綴らせていただいておりましたが、
メンバーの鎌倉愛がとどまるところを知らず、“もっと色んなおすすめのものを紹介したい!”ということで、鎌倉のおすすめを各々の角度からご紹介させていただきたいと思います。

そして、張り切ってわたしがシリーズ化したいのが、パレタスさんのアイスを全制覇するという企画です。

記念すべき第一回目はこちら
「CitrusMix」です。

01-02
01-01

パレタスさんのアイスはこのごろごろ入ったフルーツがひとつの特徴でもありますが、このCitrusMixも爽やかなフルーツがごろごろ。

フルーツの爽やかな酸っぱさで、淀んだ気持ちもリセットできます。

個人的におすすめなシチュエーションは
「ランチにイタリアン食べ過ぎちゃってなんだかすっきりしないなあ〜」
という時に食べるのがおすすめです。

美味しいのはもちろん、見た目にカラフルで美しいという点、きらびやかなアイスが並んでいるこの空間に足を運ぶこと自体が贅沢です。

クリーム系のアイスに比べるとアイスキャンディー系は溶けにくいので鎌倉散策にもぴったり!
CitrusMixは¥480です。

それでは!

鎌倉おすすめ情報

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる