鎌倉山下飯店

鎌倉山下飯店

前回の記事からだいぶたってしまいましたが、ランチブログ生きてます。
これからも生きてそうです。

では、さっそく今年最初の紹介に入ります!

中国料理店 鎌倉山下飯店

今回行きましたお店は中国料理店 鎌倉山下飯店です。
鎌倉駅から徒歩で、1分ほどあれば着きます。思ったより近かったです。

看板はよく目に入ってたのですが、行くのは初めてでした。

料理紹介

僕が頼んだメニューは石焼炒麺です。

料理が来た時は、焼きそばとあんは分かれてます。
それから店員さんがあんを焼きそばにかけてくれます。
かけたときに、ジュージューといい音をだすので、すかさず撮った1枚です。
シズル感でてますかね?

¥1,720とちょっとお高いのですが、写真からも分かるように、具が大きいこと大きいこと。
ほたてとエビの印象が特に残ってます。美味しいです。
石焼きで麺に焦げがつくのですが、それも美味しかったです。

他のメンバーが頼んだ料理の写真です

酸辣湯麺

麻婆豆腐

什錦炒飯

最後に

メニューに併記されてたので、あえて料理名を漢字しばりにしました。
気になる方は、鎌倉山下飯店へ行ってみてください!

今年もよろしくお願いいたします。

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

[月~金]11:00~15:30(L.O.15:00)17:00~21:30(L.O.21:00)[土・日・祝] [1月1日~15日]11:00~21:30(L.O.21:00)

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる