cafe vivement dimancheでブラジルランチ

cafe vivement dimancheでブラジルランチ

こんにちは!
先日東京で桜の開花が発表されましたが、まだ肌寒い日も多くコートが手放せません。
春が待ち遠しいですね。

今回紹介するお店は
cafe vivement dimanche(カフェヴィヴモンディモンシュ)さんです。

場所は鎌倉駅東口から徒歩3分ぐらい、
前回紹介させていただいた焼肉うみかぜさんのすぐ近くにあります。

お店に入るとカウンターにたくさんのコーヒー豆やコーヒーメーカーが並んでいるのが目に入り、
ブラジル料理のお店に来たことを実感しました。

今回僕がいただいたのはオムライスです。

IMG_6277

卵がふわふわとろとろでとても美味しかったです。
普段僕は食べててデミグラスソースに飽きてしまうことが多いのですが、
このオムライスの卵にはチーズが入っているらしく、
ソースに負けない卵の濃厚な味のおかげで最後まで美味しくいただくことができました。

DSC_0447

ブラジル

他にもムケッカというブラジル料理や
ワッフルを使用したサンドイッチがいただけます。

食事中、店内に流れているピアノの音楽が素敵だなと思っていたのであとで調べてみたら
なんとvivement dimancheさんはオリジナルのコンピレーションCDを出しているらしいです。
タイトルは「鎌倉のカフェから」
iTunesで視聴もできるので気になった方はぜひ。

美味しいご飯と素敵な音楽に癒されたい方は
ぜひ一度cafe vivement dimancheさんに足を運んでみてください。

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

営業時間 8:00~20:00 
*8:00~11:00はセルフ形式
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜日

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる