焼肉うみかぜでたっぷりランチ

焼肉うみかぜでたっぷりランチ

こんにちは!
最近はコートもいらないぐらい暖かい日が続いたと思ったら、またコートを着るような寒い日が続いたり。まさに三寒四温という感じですが、春が好きなので、春ももうすぐだと思うと嬉しくなります。

さて、きょうご紹介するのは焼肉うみかぜさんです。
鎌倉駅から小町通りに入って最初の十字路を左に曲がってすぐ、駅から徒歩 3 分ぐらいのところにあります。
ランチタイムには定食があり、おいしい焼肉をリーズナブルにいただくことができます。わたしたちが伺ったときには制服を着た学生さんもいましたし、一人でも気兼ねなく入れる雰囲気です。

今回いただいたのは、カルビ、ロース、タン塩の盛り合わせに、ライス、キムチ、小鉢、サラダ、スープがセットになった焼肉三種盛り定食(1,280 円)です。

焼肉三種盛り定食(ライスとサラダがカメラに収まりきらないぐらいのボリューム!)
焼肉三種盛り定食2

これだけのボリュームで 1,280 円は非常にリーズナブル。ライスが大・中・小から選べるのも嬉しいですね。

定食に追加して注文したホルモンとレバー
ホルモンとレバー

お肉はどれもさすがの美味しさで、味、ボリュームともに大満足でした。たっぷり食べたいな、お肉食べたいな、そんなときにオススメです。

ごちそうさまでした!

ランチマップで見る

11:00〜15:00(LO14:30)
17:00〜23:00(LO22:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日:無し

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる