鎌倉美学でランチ!

鎌倉美学でランチ!

こんにちは!
今回紹介するお店は
カフェ 鎌倉美学さんです!

お店の場所は
鎌倉駅西口から徒歩3分のところにあります。
鎌倉駅から小町通りの入り口と対角線あたりに位置しています。

こちらの方は小町通りに比べると人で混雑していなくて、道も広いので歩きやすいです。
しかし、僕だけかもしれませんが、歩いてみると車がこない道路のイメージがあり、危険察知能力がゆるゆるになっていました。
車は普通に通るので気をつけて歩きましょう。

無事に到着したところでお店に入ります。
初めて店名を聞いた時に、男子禁制?と一瞬思いましたが、もちろんそんなことはありませんでした!

店内は昔ながらのカフェのような雰囲気があり、ゆったりとしたランチタイムを過ごせました。

では、ランチの紹介です!

僕が注文したものは
ランチプレート(ライス・サラダ) + グリルチキン + タコとエビと野菜のマリネです!
鎌倉美学ランチプレート
ランチプレートはおかずを2品、ランチプレートのメニューから選びます。
鎌倉美学ランチプレート
このように
鎌倉美学ランチプレート
選べるおかずは他にもいろいろあるので、苦手なものがある人にもやさしいです!

食事の感想は
グリルチキンは焼き目にカレーの風味がして、いいスパイスになっていておいしかったです!
量が少ないのがおしい!もっともっと食べたかったです。
マリネは甘かったです!これは果物なんじゃないかと錯覚してしまうぐらいでした。

ごちそうさまでした!

ちなみに慎重派の僕はライスを普通盛りで頼みましたが、
あとあと大盛りでもよかったかなーと。

ランチプレートの値段は800円です!
ランチプレート以外にも美学カレーなどの料理もあるのでよりどりみどり!

カフェ鎌倉美学さんの紹介でした。

ぜひ車に気をつけていってみてください!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

【Lunch】11:30~15:00

【Dinner】18:00~23:00 (フードL.O. 22:00)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:無休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる