レグリーズ鎌倉のランチプチコース

レグリーズ鎌倉のランチプチコース

こんにちは!今回は、小町を抜けて裏小町のお店へ行ってまいりました。
鎌倉も小町から1本路地に入ると、ガラッと雰囲気が変わって、また違った鎌倉を楽しめます。

今回伺ったレグリーズ鎌倉さんは、小町通りの一本隣の路地、鶴ヶ丘会館の斜め前あたりです。

平日のランチタイムは11:00~16:30(ラストオーダーは15:30)が基本のようですが、
貸切のパーティーにもよく使用されているみたいなので、電話かfacebookをチェックしてから行ってみると良さそうです。

今日はみんなで“ランチプチコース”をいただきました。

前菜+メイン+デザート+コーヒーor紅茶 という量的にもしっかり満足できるような内容になっています。

さらに、メインのお料理は6種類の中から1つ選ぶことができます。

前菜。サラダの下に生ハムが潜んでいます。ドレッシングはバルサミコ酢の風味がするおしゃれなサラダでした。
Slack-for-iOS-Upload

本日のスペシャリテ。
Slack-for-iOS-Upload-1

国産牛豚肉100% 煮込みハンバーグ。
Slack-for-iOS-Upload-3

アイキャッチの画像は本日の肉料理。わたしが美味しくいただきました。

デザートも自家製ケーキとアイス・シャーベットから2品チョイスできます。
プラスいくらかでパフェにもできます。

自家製ケーキと柿のシャーベット。
Slack-for-iOS-Upload-2

自家製ケーキ2種。
DSC_0285

プリン(お店でいちばん人気だそうです!)自家製ケーキ。
Slack-for-iOS-Upload-4

鮮やかな鎌倉野菜や色とりどりのデザートが印象的で、
白を基調とした気持ちの良い店内は、お天気の悪い日にもランチに出かけたくなります。

今回は見事に全員お肉系だったので、次はお魚料理をいただきに伺いたいと思います!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

ランチタイム  11:00~16:30 (L.O15:00)
ディナータイム 17:30~22:00 (L.O20:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日:なし

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる