ひとで賑わう“GARDEN HOUSE”で美味しいランチ!

ひとで賑わう“GARDEN HOUSE”で美味しいランチ!

こんにちは、お腹を空かせながらランチブログを綴っております。
鎌倉は、ランチと言ってもいろいろなジャンルのお店が顔を揃えておりますので、毎日ランチの時間が楽しみで仕方がありません。

さて、今回はGARDEN HOUSEさんへ行って参りました!
驚きましたのはなんといっても流行に敏感そうなオシャレな女性でいっぱい!!!さすが人気店、お伺いした日もたくさんのお客様で賑わっておりました。

しかし、席への案内までの待ち時間はほんの少しでした。運が良かったのかもしれません。

わたしは迷わずこの日はカレーをいただきました。骨つきのチキンが柔らかくて美味しいカレーです。
洋食屋さん系のカレーではなく、あのさらさらタイプのカレーです。辛さもないのでとても食べやすくいくらでも食べてしまいそうです。

そしてこちらがピザ。マルゲリータと日替わりがあったそうなのですが、こちらは日替わりの肉系ピザ。

Slack-for-iOS-Upload

厚切りベーコンが美味しい!とってもジューシー!
クリームベース?のソースがまた癖になりそうな美味しさ。チーズベースのピザやトマトソースベースのピザに飽きてしまってもうしばらくピザは食べないよ!というあなたもきっと満足されることでしょう。

鎌倉で人気店でひとでいっぱいで、もちろんお料理が並ぶまでの待ち時間はありますが、鎌倉で人気店なので当たり前です。
それでも、この美味しいランチが食べられるのならば、同僚またはご友人との会話を楽しみながら待ち時間も楽しんでみてはいかがでしょうか。

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

(平日)
9:00~22:00(L.O.21:00)
(日・祝)
9:00~22:00(L.O.21:00)

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日:不定休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる