鎌倉でお魚が食べたいときには「仲の坂」

鎌倉でお魚が食べたいときには「仲の坂」

こんにちは、今回は仲の坂へ行ってまいりました。
JR鎌倉駅、御成通り側の西口改札をでて、紀伊国屋さんへ向かって歩きます。
左手側、ペットショップの脇の道をずずっと入るとそこに仲の坂さんがあります。
少し分かりづらいかもしれません。ぼーっとしていると通り過ぎるんじゃないかなと思います。

わたしはカツオのお刺身定食をいただきました。
今回はお刺身のみの定食にしましたが、こちらもお刺身とフライの盛り合わせもいただけます。

Slack-for-iOS-Upload
アジお好み定食はお刺身のみ・フライのみ・お刺身とフライの盛り合わせから選べます。

Slack-for-iOS
この日の焼魚定食は秋刀魚!人の食べているものって何でこんなに美味しそうに見えるのでしょうか。もちろんわたしがいただいたお刺身も美味しかったんですが。

お魚料理が食べたくなったら、是非行ってみてください!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

[月~水・金・土]
11:00~15:00(L.O.14:30)17:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]
11:00~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜日

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる