楠の木

楠の木

こんにちは!

今日は楠の木でランチしてきました!
店名や場所、リニューアルしたことは知っていたにもかかわらず、いままで行ったことがなかったお店です。

場所は小町通り中間あたりの横道沿いにあり、「和」を感じる入り口が待っています。

13時ごろに行ったのですが、お店も大きいため席は余裕がありました。
これは結構大事なことで、鎌倉観光シーズンになると、いたるところ満席ということがあります。
そのため ランチどこいく!? となることが多いですが、そんなときは楠の木に行ってみると良いかもしれません。

今回頼んだメニューです。

炙り焼きの親子丼御膳(780円)

切り落としローストビーフそぼろ丼セット(780円)

10種の湘南野菜サラダランチセット(1280円)

サラダランチ用のドレッシング(焙煎ごま、青じそ、すりおろしオニオンドレッシング)

酒蔵直送ホット甘酒(480円)

今まで行ったことがない理由の一つが、値段が高そうだなという先入観でした。
メニューには2000円近い御膳もありましたが、思っていたより手軽に行けるお店だったのかと思いあらためました!

ぜひ、楠の木で和を感じる心地よいランチタイムを過ごしてみてください!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

営業時間9:00~18:00

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる