天然三崎まぐろ 鎌倉はなたろー

天然三崎まぐろ 鎌倉はなたろー

こんにちは!
今回紹介するお店は
「天然三崎まぐろ 鎌倉はなたろー」 さんです。

場所は小町通りの方にあり、鎌倉駅東口から5分かからずに行けます。
6月10日にオープンしたばかりの新しいお店です。

メニューを見てみると、
マグロ丼、マグロ丼、マグロ丼…。
マグロという文字の認識にゲシュタルト崩壊を起こしそうになる程
マグロのメニューでいっぱいでした。
マグロ好きにはたまりませんね。

なかおち丼 ¥1,400

マグロ専門店のマグロ丼(竹) ¥1,600

ミナミマグロ丼 ¥2,300

僕はなかおち丼をいただきました。
脂がしつこ過ぎないトロ具合で最後まで美味しかったです。
マグロ専門店のマグロ丼とミナミマグロ丼は、
トロや赤身など複数種類のマグロが入っていて
こちらもとても美味しそうでした。

テイクアウトもできるらしいので、
鎌倉のランチ混雑問題を避けたい方にもおすすめです。

ちなみにメガ盛り丼というメニューもあり
4人前の量の丼で20分以内に完食できたら1,000円キャッシュバックされるらしいです。
マグロ大大好きな方、我こそはというチャレンジ精神旺盛な方、
ぜひ試してはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

営業時間 : 10:00~17:00
定休日 : 不定休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる