Mangiare,Cantare,Amore ピッツェリアジージー鎌倉

Mangiare,Cantare,Amore ピッツェリアジージー鎌倉

こんにちは!

Mangiare(マンジャーレ)、Cantare(カンターレ)、Amore(アモーレ)
日本語にすると、「食べて、歌って、愛してるうちに終わる一生」というイタリア人の人生観を表した言葉だそうです。

今回はマンジャーレ成分を補充するため、ピッツェリアジージー鎌倉さんにお邪魔しました。
以前にも記事を書いたことがありましたが、個人的には今回が初ジージーでした!

注文したものは、

モンテビアンコ 1,700円
Image-uploaded-from-iOS

ポポロ 1,600円
Image-uploaded-from-iOS-(2)

マチェライオ 1,580円
Image-uploaded-from-iOS-(4)

クアトロ フォルマッジ 1,700円
Image-uploaded-from-iOS-(8)

さらにランチセットでドリンクとデザートがついてきました。(価格は税抜き)
Image-uploaded-from-iOS-(1)

1枚がとても大きく、デザートが来たときは「まだあるの?」と感じるほど。
僕はポポロを食べたのですが、
バジリコ、ナポリサラミ、マッシュルーム、ミニトマト、黒オリーブ、オレガノ、にんにくオイル、胡椒、粉チーズと様々なトッピングがされた旨味たっぷりの美味しいピザでした!
こちらのピザはピッツァ大会にも出場したことのある1品らしいです。

またテーブルにはゴリラが食べ方を教えてくれるメニューがありました。
Image-uploaded-from-iOS-(3)
なんでゴリラなんだろうと考えたのですが、このゴリラは絶対店名のGG(ゴリラゴリラ)だと思います。

美味しくて量もある満足のランチでした!
無事マンジャーレ成分も補充でき、あとはカンターレとアモーレも揃えばこれで僕も立派でダンディなイタリア人です!
訪れた際は是非ゴリラが教えてくれる食べ方をお試しください!

アモーレ!!

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる