【閉店】CALLEJERO(カジェヘロ)さんへ行ってきました。

【閉店】CALLEJERO(カジェヘロ)さんへ行ってきました。

こんにちは!ゴールデンウィーク目前!ということもあり、小町通りの賑わいも増してきました。

今回のランチで伺ったのは、CALLEJERO – カジェヘロさんです。
鎌倉駅の西口を出て、紀伊国屋さんへ向かって進み、十字路を右へ曲がり
その道をまっすぐ進むと右手側にあります。

ランチセットはスープ付き。本日はカリフラワーの真っ白なスープでした。
冷たいスープってお洒落ですよね。そして美味しい。

Slack-for-iOS-Upload

ランチセットは3種類。わたしは、メニューの中でも一層存在感のあった“サラダプレート”をいただきました。

DSC_0479
パンにつけるナスのペーストがとても美味しくて、
たくさんの野菜が盛られているので見ているだけで楽しい、そして美味しい。
生ハムがアクセントになり、飽きることなく満足感でいっぱいになるサラダプレートです。
(奥に潜んでいて写真には写っていないですが、小さめのコロッケも美味しかったです。)

肉々しくてボリュームのあるハンバーグ。付け合わせのかぼちゃも美味しそう。
IMG_6401

パスタは桜えびの入ったペペロンチーノ。量もしっかりあるので、男性でも腹8分目くらいになれます。
食べ過ぎると午後眠くなってしまいますから、そう考えるとちょうどいいのでは。
Slack-for-iOS-Upload-1

ランチは¥1,100と、凝っているお料理なのに常連になってしまいそうな価格帯でした。
店内がとてもお洒落な雰囲気で、女性のお客様が多いですが、
男性だけでも決して入りにくくないと思います。

賑やかなメインの通りに疲れたら、ぜひ足を伸ばしてみてください。

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる