OXYMORON onari(オクシモロン オナリ)へ行ってきました。

OXYMORON onari(オクシモロン  オナリ)へ行ってきました。

暑さも和らいできましたね、暑いの大嫌い!寒いの大好き!なわたしはわくわくが止まりません。
外に出るのが気持ちよい時期になってきましたので、外へランチへ行ってきました。

(本当はお弁当を忘れただけなのですが)

今回は、小町にも店舗のある「OXYMORON」へ行ってきました。8月中旬にオープンしたばかりの店舗です。

御成のオクシモロンさんはカレーは2種類(キーマカリーとエスニックそぼろカリー)のみのようです。
カフェメニューが充実していたり、焼き菓子が美味しかったり。
開店記念にいただいたくるみの焼き菓子、とっても香ばしくて一足先に秋を感じました〜。

辛さを選べます、ちなみにわたしは中辛にしました。一口二口は「ああ、マイルドだな〜」という感じなのですが食べ終わる頃にはいい具合にピリピリと。
辛いのが好きなひとはもう少しレベルを上げてみたほうがよいかもしれません。
量は、見た目よりもしっかりと食べた感じがありました。ただ大飯食らいのわたしには若干物足りない量。=女性のランチには平均的な量といった感じです。

実は、安野モヨコさんが数日前にfacebookで投稿されていたのがきっかけでお伺いしました。
雰囲気も抜群で、素敵なランチの時間を過ごせます!

紀伊国屋さんのそばです。ランチに困った際にはぜひ〜

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

11:00~19:00(L.O18:30)
ランチ営業、日曜営業

定休日:火曜日

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる