【閉店】MUGIMARU

【閉店】MUGIMARU

こんにちは!松本です。

鎌倉に勤めている人の多くが悩んでいるであろう事の一つにランチ問題があります。

・高い(観光地だから)
・混んでる(観光地だから)
・地雷店有り(観光地だから)

良い土地だからこそ人も集まりますし、そんな場所にオフィスを構えているのは自分たちなのでしょうがない。
僕個人としてはもう鎌倉で働き出して7年経ちますのでそれなりに上記問題をクリアしてくれる素敵なお店を知っているのですが、ランチ時になかなか思い出せない。

そこで、メンバーが行っていいと思ったお店をストックする意味も含めてブログにすることにしました。
鎌倉でランチ場所をお探しの皆さんのお役にたてれば幸いです。

記念すべき1店舗目はMUGIMARUさんです。
本格的なナポリピッツァとパスタが本当に美味しい。
オフィスから歩いて1分と抜群の立地。
スタッフのムネリンが学生時代にお世話になっていたそうでご縁も勝手に感じております。

松本のおすすめはベジピザです。

今日のランチメニュー

マルゲリータ・デ・ブッファラ
ベジピザ
アンチョビガーリック
サラミパプリカ

ごちそうさまでしたー!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

11:00 OPEN
(生地売り切れ次第終了)
ディナーは金・土のみ、前日までに要予約。
ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる