焼肉うみかぜでたっぷりランチ vol.2

焼肉うみかぜでたっぷりランチ vol.2

こんにちは柳下です!

今日は以前も記事に書かせていただいた焼肉うみかぜさんにお邪魔してきました。
前回のランチの時は不在で、かつ今まで訪れたことがなかったので、僕は今回が初うみかぜさんでした。

Slack for iOS Upload.(null)
こちらは前回もいただいた焼肉三種盛り定食です。
ランチだからと油断していたのですが、どのお肉も厚くてびっくり。
味もとても美味しく、忘れられない初うみかぜになりました。
お昼に食べる焼肉は偉い人になったような贅沢な味がしますね。
1280円というリーズナブルな価格ならいつでもその気分が味わえそうです。

Slack for iOS Upload-2
こちらはカルビクッパです。
中央のカルビと真っ赤なスープ、
「クッパ」という言葉がぴったりの迫力でした。
お値段は850円です。

お肉は人を幸せにしますね。
気づけば今年も残りひと月ほどですが、
もう今年のお肉に思い残すことはないです…。たぶん。

個人的な食欲はともかく、
うみかぜさんは本当に美味しかったので是非一度訪れてみてください!!
おすすめです!!

ごちそうさまでした!!

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる