御成の定食・居酒屋タロウ

御成の定食・居酒屋タロウ

こんにちは!
気がつけば10月も終わりそうですね!
そろそろ11月といえど半袖でも汗をかいてしまう日があったりするので、体調管理と服装に気をつけないといけないですね。
僕はというと、朝起きたらiPhoneでSiriに天気などを聞くことにしました。(いまさらですが・・・)
スマートフォンをいじり始めると家を出る準備が面倒になってしまうので、とても便利で楽しく対策ができると気が付きました。

お店紹介

今回紹介するお店は タロウ です。お昼は定食、夜は居酒屋をやっているお店です。
(定食11:30~14:30、 居酒屋17:30~22:00)

鎌倉駅西口から歩いて5分かからないぐらいにあります。
外観は一軒家なので、もしかしたら通り過ぎてしまうこともあるかもしれません。
お店の中は定食屋のようで、夜はアットホームな感じの居酒屋になるのかなと思いました。
そして人通りもそれほど多くない場所なので落ち着けるお店です。

ランチ紹介

ランチメニューは

  • お惣菜定食(950円)
    _IGP0450
  • アジフライ定食(1050円)
    _IGP0449
  • 生姜焼き定食(1000円)
    Slack-for-iOS-Upload-2

があり、僕はアジフライ定食をいただきました。

それと、あとあと気がついたのですがお刺身定食もあるようです。
通常のメニュー表には書いてなく、お店の中の立て看板に書いてありました。

アジフライ定食はというと外はサクサク、中はホクホクという感想がピッタリのアジフライがとても良かったです!
揚げ物の重さを全く感じなかったせいか、お箸が止まることなく食べ終わってしまいました。
もっと食べたいと思わせるアジフライで美味しかったです!
次はご飯大盛りにしようと思います!

さいごに

定休日が月曜日、火曜日です。

それと、行った日は12:30頃に満席で入れない人が出てくるようでした。
なのでランチへ行くのでしたら、早めか遅めにすると安心かもしれません。

ぜひタロウへ行ってみてください!

ランチマップで見る

11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:00(food L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日:月曜と火曜

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる