Barchie’s KAMAKURA

Barchie’s KAMAKURA

こんにちは。

今日9月15日は中秋の名月らしいです。
最近暑さが和らいで、
朝晩は肌寒いなと感じる時が増えてきました。
毎年秋は気がついたら過ぎているので
今年はお月見をしたり、紅葉狩りに行ったりして、
しっかり秋を満喫したいなと思います。

さて、今回ご紹介するのは
「Barchie’s KAMAKURA(バーチーズ カマクラ)」さんです。

場所は鎌倉駅から徒歩5分ほど、
御成通りの路地裏で閑静な場所にあります。

ランチメニューは7種ほどあり、今回は

・BBQチキンブリトー w/フレンチフライ(1080円)
IMG_6641

・炭火焼ベーコンのBLTサンドウィッチ w/フレンチフライ(1150円)
Slack for iOS Upload

・自家製チリのタコライス (1200円)
IMG_6649

を注文しました。
さらに他に、ドリンク、スープ、デザートもついてきます。
IMG_6644 2

僕はBBQチキンブリトーをいただきました。
見た目は野菜に覆われていてさっぱりしているのですが、
中にしっかり味のついたお肉が入っていて食べ応えがありました。
ポテトの量も多く、さらにデザートにアイスまでついて
とても大満足のランチでした。

Barchie’sさんは炭火焼きとクラフトビールのお店らしいです。
こぶし花ビールという埼玉の地ビールがあったり、
名物には炭火焼のスペアリブがありました。

暑さで減退していた食欲も戻ってくる頃ではないかと思います。
Barchie’s KAMAKURAさんでがっつり大満足のランチ、
おすすめです。

ランチマップで見る

11:00~15:00 17:00~23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日:不定休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる