ワンダーキッチン

ワンダーキッチン

こんにちは!

今回紹介するお店は ワンダーキッチン さんです!

御成通りの真ん中らへんで折れ曲がり、その通り沿いからさらに奥まった場所にお店があります。
最初は気にしていないと通りすぎてしまうかもしれません。

本日のメニュー
  • チキンコリバタカレー (インド)
  • ビーフ ソスゴンボ (アフリカ)
  • カザンカワプ (モンゴル)
  • カルネヂ ポルコ ア アランテジャーナ (ポルトガル)

などなど
ランチメニューがワールドワイドなお店でした!

今回オーダーした料理です!

  • カレージンジャーポーク
    Slack-for-iOS-Upload
  • ポークソテー・白桃ソース
    DSC_0533
  • レフマニエサビエ(牛ひき肉を薄く伸ばしオーブン焼き)
    Slack-for-iOS-Upload-1

気が付くと無難に選んでしまいました・・・
ワールドワイドとはなんだったのか・・・

僕が選んだのはカレージンジャーポークです。
正体はカレー風味の豚の生姜焼きです。
2つの料理の味が足されるというよりは、
ジンジャーポークの味の後にカレー風味がくるので、想像よりもしつこさはありません。
とても美味しかったです!

ランチメニューのお値段1050円です。(サーモンとムニエルのみ1150円でした。)
さらにお水とは別にコーヒーか紅茶をサービスドリンクとして選べました!

ワールドワイドなランチを楽しみたいのであれば、ワンダーキッチンさんへ!
鎌倉駅からも徒歩3分と近いのでおすすめです!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

12:00~20:00(L.O.19:30)

ランチ営業、日曜営業

定休日:年中無休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる