ピッツェリアジージー 鎌倉

ピッツェリアジージー 鎌倉

鎌倉駅から徒歩10分ほどの場所にあります、ピッツェリアジージー鎌倉さんです。

今回注文したものは、

ランチセットを3人分。
ランチセットはピザに+ドリンクとデザートという内容になっています。

– メインのピザ –
マルゲリータ、マチェライオ、モンテビアンコ
マチェライオはお肉系のピザ、スパイシーに味付けされた具材がのってます。
モンテビアンコは、ルッコラ山盛りの生ハムピザ。チーズベースであっさりしていて、とても食べやすいです!

ブランデーがきいているティラミスがデザートでした。

量はちょうどよかったのですが、
食が細いひとにはちょっと多く感じるかもしれません。

マルゲリータは定番ですが、甘くてほのかに酸っぱいトマトソースがとても美味しかったです。

カプレーゼの塩気がちょうどよくて、トマトがいっぱいのっていました!

平日の11時台に伺ったのですが、その時にはすでに席が埋まりつつあり、12時ごろには満席に。
鎌倉のお店でよくある入り口でもたもたする感じ(混雑していたり、お客さんの来店が重なったりしてごちゃごちゃ待つ感じ)もなく、スムーズに席まで誘導してくださいます。

ごちそうさまでした!

ランチマップで見る お店のウェブサイトへ

11:30~16:00(L.O.15:30) 17:30~
ランチ営業、日曜営業

定休日:不定休

おすすめランチ

Categoryカテゴリー一覧

メニューを閉じる

tagタグ一覧

メニューを閉じる